ツンデレ「カルタ」、空前の大ヒット!

「ツンデレカルタ」とかいうのが流行っているとか。

最近よく聞く「ツンデレ」って何?と思っていたら、人前では愛想なくツンとしていて、2人きりになるとデレデレすることらしい。
ほえ〜〜〜。

で、この「ツンデレカルタ」というのは、ツンデレをテーマにしたカルタだそうで、なんと1ヶ月で1万個以上売れたそうです。
すごいですね〜〜〜。

人気声優にして「ツンデレの女王」の釘宮理恵さんがガルタを読み上げたCD付き・・というのがウケているらしいです。

このツンデレシリーズの第2弾、「ツンデレ百人一首」も予約殺到中だとか。
来年のお正月は、ツンデレ百人一首で盛り上がるところも多いかも!?

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95233454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

