自転車用ヘルメット 着用努力義務化へ・・

道路交通法が改正されて、自転車用のヘルメット着用努力義務なるものができたそうです。

全然知らなかったんですけど、6月1日から施行だとか(汗)

これからは、子どもを自転車に乗せるときは、ヘルメットをかぶらせるようにしないといけないんですね〜。

ヘルメットって、ダサいデザインのものばかりかと思っていたら、最近は結構カワイイものもいっぱいある模様ですぴかぴか(新しい)

自転車用ヘルメット着用努力義務、詳しくはコチラ

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98746201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

