市川海老蔵、復帰公演で父と共演へ

去年暴行事件で謹慎していた市川海老蔵が復帰する見通しというのがニュースになっていましたが、その復帰公演で父と共演する方向で話が進んでいるようです。

復帰するのはまだ早いんじゃないの〜?と思っていましたが、父と共演とはすごいですね〜。
ちょっと親バカのような気も・・・(笑)

でも、ファンの方々にとっては「待ってました〜!!」という感じなんでしょうか?
今はけいこ三昧の日々ということで、ひと回り成長した姿を見せてほしいものです。

「学べるニュース」リニューアル♪

池上彰の分かりやすい解説が大好きだった、「そうだったのか!学べるニュース」がリニューアルすることが判明しました。

池上彰さんは卒業ということで、どうなるのかな〜と思っていましたけど、5月からも続くということで良かったです!

今後も色々な専門家の方が解説する形で番組を進めるそうです。
5月からも期待大ですね〜♪

オセロ中島、一時休養!

お笑いコンビ「オセロ」の一人、中島知子が休養することが決まったそうです。
しばらく体調が悪かったとのことで、心配ですね〜。

復帰する時期もまだ決まっていないとのこと。

最近インフルエンザで収録をお休みしたのは知っていたんですけど、治療に専念して、早く元気になってほしいです!

徳光和夫、24時間テレビのマラソンランナーへ!

徳光和夫が24時間テレビでチャリティーマラソンに挑むとのこと。

毎年、ビックリのランナーがマラソンにチャレンジしていますけど、徳光和夫とはビックリ。
しかも、徳光さんって、70歳なんですね〜。
その歳にもビックリな上に、マラソンに挑戦というのでさらにビックリ!

大丈夫でしょうかね〜?
無理しないで頑張っていただきたいです!

渡辺謙が、阪神金本を激励!

渡辺謙が甲子園の練習場を訪れて、阪神の金本選手や下柳選手に熱いエールを送ったとのこと。

渡辺謙が阪神ファンというのは初耳。
超意外ですね〜。

ハリウッドスターも人の子。
度々甲子園にも足を運んでいるとか。

巨人ファンじゃないところが、個人的に好感度大です(笑)

理想の男性上司とは?

今年の春に入社したフレッシュな社会人に調査した「理想の男性上司」に、池上彰さんが初めて選ばれたそうです。

池上さん、最近テレビでよく見ますね〜。
解説がすごく分かりやすくて、目からウロコだったこともしばしば。

上司になったら、ほんわか笑顔で分かりやすく教えてくれそうかも♪
新社会人ということで、分かりやすい説明というのがポイントかもしれませんね〜。


松山ケンイチ&小雪、結婚〜!

松山ケンイチと小雪が結婚したそうです!!

小雪、キレイなお姉さん〜という感じで、とっても大好きな私です。

付き合っていると知ったときもビックリでしたが、とうとうゴールイン!!ということでまたもビックリ!!

松山ケンイチの方からプッシュプッシュ〜だったみたいで♪

素敵なカップルですね〜!

おめでたいです!!

上戸彩、東北に現れる。。。

東日本大震災の被災者のために、炊き出しを行っている石原軍団。
オトコ前だ〜〜〜と感動していたら、なんと、上戸彩ちゃんがこの石原軍団の炊き出しに飛び入りで参加したとのこと。

しかも、前の日は映画の撮影が夜中までかかったらしく、徹夜で東北に向かった模様。
被災者の方も、彩ちゃんの笑顔に束の間癒されたのではないでしょうか?
なかなか出来ることではないですね〜。
尊敬です☆

赤西仁、ハリウッドデビュー!

赤西仁が、ハリウッドデビューすることが判明!

しかも、出演するのはあのキアヌ・リーヴス主演の映画というからビックリです。

なんでも、キアヌの親友の役だとか。

自分でオーディションに応募したそうなので、行動力にもビックリ。

赤西くん、英語は得意そうなので頑張っていただきたいものです。

市川海老蔵、復帰決定〜

歌舞伎俳優の市川海老蔵が7月に舞台復帰することが決定!とのこと。

傷害事件に巻き込まれたのが去年の11月・・・。

もう復帰決定って、早っ!と思ったのは私だけでしょうか??

とはいえ、歌舞伎界のホープでしょうから、なんとか頑張っていただきたいものです。

10月には主演映画も公開される予定とのこと。
こちらも要注目でしょうか?!

江頭2:50に出演オファー殺到!

先日話題になった、江頭2:50が2tトラックを自分で運転して救援物資を届けたというお話。

意外と(!?)いい人だったのね〜と見直したんだけど、テレビ番組から出演依頼がいっぱいきているとのこと。

CMのオファーまであったんだそうで。

やっぱり、見直した人がいっぱいいたんでしょうね〜。
これでブレイクするといいですね♪

今後が楽しみです〜。

押切もえ、知られざる過去を語る・・・

モデルの押切もえが、初著書発売を記念して、握手会を行ったそうです。

著書タイトルは「モデル失格」。

トップモデルらしからぬタイトルですねぇ・・・と思ったら、押切もえにも苦労した時代があったとか。

所属事務所が倒産して、日雇いのアルバイトをしていたときもあった・・というので、ビックリです。

見た目はとっても華やかなので、とっても意外でした〜。

旅ろぐ

自転車用ヘルメット 着用努力義務化へ・・

道路交通法が改正されて、自転車用のヘルメット着用努力義務なるものができたそうです。

全然知らなかったんですけど、6月1日から施行だとか(汗)

これからは、子どもを自転車に乗せるときは、ヘルメットをかぶらせるようにしないといけないんですね〜。

ヘルメットって、ダサいデザインのものばかりかと思っていたら、最近は結構カワイイものもいっぱいある模様ですぴかぴか(新しい)

自転車用ヘルメット着用努力義務、詳しくはコチラ

ミスチル見たい!

ミスチルが近くの夏フェスに出る!という話で、お昼休みに会社の同僚と盛り上がりました〜。

みんなで見に行こう〜!という話になりつつあります。

炎天下というのがちょっとアレですけど、でもミスチルですよ〜〜!
ギラギラ太陽にも負けず、盛り上がりたいです〜!

さくらの日記


ゆうこりんと、よゐこの浜口クンが・・・

あのゆうこりんに新恋人が出来たそうです!
よゐこの浜口とはどうなったんでしょうかねぇ・・・?
ほのぼのした良いカップルだと思ったんですけど・・。


周りが騒ぎ過ぎるのも良くないですね〜。

ゆうこりんの新恋人は、不動産会社の社長さんだそうです〜。



ミスチル、夏フェスに登場〜!

ミスチル、この夏は5つも音楽フェスティバルに参加するそうです!

ミスチルって、こういうものにたくさん出場するイメージじゃなかったので、意外ですね〜。

福岡から新潟まで、全国各地の夏フェス参加!ということで、ファンの方も忙しいかも!

私も近くの音楽フェスティバルには行ってみたいです〜!

劇団四季「美女と野獣」チケットゲット!

劇団四季の「美女と野獣」広島公演、今週末に見に行きます♪

今回で、5回目です黒ハート

めちゃめちゃハマってます〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

道口ルミエールが、絶品ですハートたち(複数ハート)

千秋楽まで、頑張って通わねば〜〜〜〜!

日記

ツンデレ「カルタ」、空前の大ヒット!

「ツンデレカルタ」とかいうのが流行っているとか。

最近よく聞く「ツンデレ」って何?と思っていたら、人前では愛想なくツンとしていて、2人きりになるとデレデレすることらしい。
ほえ〜〜〜。

で、この「ツンデレカルタ」というのは、ツンデレをテーマにしたカルタだそうで、なんと1ヶ月で1万個以上売れたそうです。
すごいですね〜〜〜。

人気声優にして「ツンデレの女王」の釘宮理恵さんがガルタを読み上げたCD付き・・というのがウケているらしいです。

このツンデレシリーズの第2弾、「ツンデレ百人一首」も予約殺到中だとか。
来年のお正月は、ツンデレ百人一首で盛り上がるところも多いかも!?

おうちでホワイトニング!?

ホワイトニング、やってみたいと思いつつ、でも美容歯科でやると高いんだよね・・・と思っていたら、自宅でできるホームホワイトニングというのもあるんですね。

3回ぐらい使うと、美容歯科でやるのと同じぐらい白くなるとか。

ビックリです〜〜exclamation
パールホワイトproという名前だそうです

お値段も手ごろなので、ちょっとやってみようかな?

「踊る大捜査線3」製作決定!

「踊る大捜査線3」の製作が決定したそうです!
実際に湾岸署ができたことがきっかけで、続編の話になったとか。

「踊る大捜査線」シリーズ、すごく大好きなんですけど、最近の映画ではスピンオフということもあって、織田裕二が出ていなかったですよね・・。

今回は、織田裕二主演のようで、とっても楽しみです!

これは行かねば〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

×

